柚子唐辛子,つかさ屋タピオ店,2012.01.20放送:ワッキー貝山のつかさ屋探検隊,TSUKASA-YA探検隊

柚子唐辛子,つかさ屋タピオ店,2012.01.20放送

つかさ屋探検隊、今日はタピオ店を探検だ!

今日はつかさ屋でも品揃え数がもの凄い、調味料コーナーを探検してみましょう!
うわっ、ものすごい数の調味料が並んでいますよ〜!
一つずつお宝を紹介したら、1年以上掛かってしまうんじゃないかというくらいの数ですよコレ。
この中から一つ気になるものをピックアップしてみましょうか。
お宝がありすぎて迷ってしまいますが…これにしましょう!!
ヤマサン、国内産の柚子唐辛子!
これはゆずこしょうみたいですね。初めて見た商品です。
柚子唐辛子1.JPG
お宝メモをチェックしてみましょうか。
滋賀県の有機農園で作られているゆずこしょう。
関西の某有名料亭でも愛用されており、
つかさ屋しか卸してもらっていない珍しい商品!
実際に、東京の方から、ヤマサンさんに問合せがいくとつかさ屋を案内されるそうです。

蓋を開けると柚子の香りが広がります!
…とのことですが、ちょっと開けてみましょうか。
今の時期だとお鍋にとてもよく合いそうですね。
それと、お刺身やお造りにもピッタリだと思います!

因みに、冷蔵コーナーにありますよ!
つかさ屋では、お宝食材探しも楽しみのうち!

つかさ屋には本当にたくさんのお宝が眠っているなぁ…。

以上、
つかさ屋探検隊でした。

PS
番組ディレクターは、毎回収録のたびに買い足しております。

調味料

検索

プロフィール

photo1.JPG

MC紹介

つかさ屋探検隊隊長のワッキー貝山です。地元宮城のローカルタレントとして数多くのラジオ番組・TV番組・イベントでのMCなど活動中。プライベートではつかさ屋栗生店によく出没します。

つかさ屋は宮城県内、いや

仙台市内に6店舗あります

つかさ屋 東仙台店

仙台市宮城野区

燕沢東1丁目6-33

022-388-2233

つかさ屋

   泉パークタウン高森店

仙台市泉区

   高森1丁目1-190

022-342-5888

つかさ屋

   泉パークタウンタピオ店

仙台市泉区

   寺岡6丁目5-1

022-342-5373

つかさ屋 大和町店

仙台市若林区

   大和町4丁目18-12

022-235-4560

つかさ屋 栗生店

仙台市青葉区

   栗生2丁目2−2

022-392-8333

つかさ屋 錦が丘店

仙台市青葉区

   錦ケ丘1丁目3-1

022-392-9555

なんとここも系列

鮮ど太助市

仙台市太白区

   西多賀5丁目11-15

022-743-2761

photo2.JPG

サブコンテンツ
×

